昨日は過ごしやすい1日
でも今日は最高気温24℃の傘予報


コロコロ変わる天気と気温差には
気を付けましょうねウインク



ベルギーに行ったのにゃん音符


素敵な絵を描かれるトトママさん
トトさんの旅にしまが参加飛行機


今回はトトさん6歳
お誕生日をベルギーでお祝いです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°💓


イーペルで行われる『猫祭り』
かわいいにゃんこが
たくさんいますね猫ブルーハーツラブ
ボク達は青い衣装にゃよ爆笑


🎩をかぶったのがトトさん
左隣がボクにゃんニコ

衣装似合ってるにゃよね!!


トトママさんのブログ
しまがお世話になり
ありがとうございましたハート



トトさん6歳おめでとうブルーハート
トトさんはボクと同じで
押入れが好きにゃんだよねラブ

これからも元気で楽しく過ごして
くださいねニコ


トトママさん写真お借りしました

こちらはトト子大ママ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ゴージャスね 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しま子からお花をプレゼント
するのコトよニコニコ



やこちゃん作★福ちゃんにゃす


やこちゃん作★キジトラ女子会


にゃりままさん作
九州地方は大雨らしいから
気を付けてね★