5月9日  母の日



娘がくれた最後のプレゼント
プレゼントニコニコラブラブ

3年が経ったけど
今もそのまま娘のところに
飾っていますニコニコ


色褪せても捨てられません
カップも使えません

娘の想いがたくさん詰まってます
゚+(人・∀・*)+。


2018年5月12日のブログ


買ってくれたお花屋さんで
今は娘のお花を選んでるって
なんだか不思議ですおねがい



ニコしまくん若かったなぁ

ブログにも書いてるけど
娘にしてた威嚇は
しまなりの愛情表現だったと
思っています爆笑ハート





私が「お母さん」と呼べる人は
いません

私を「お母さん」と呼んで
くれるのは息子だけになりました



私はいい母ではなかったけど
実母は素敵な母でしたキラキラ


お母さん  ありがとう!

★あなたのように強くないけど
頑張って生きるよ★



しまの母ちゃんとして頑張るぞ
p(*^-^*)q



黒猫チャンプさん


やこちゃん


にゃりままさん