暑さは今日がピークらしい
しま地方太陽


部屋も暑いのに
お昼寝するとき毛布かぶってた
昨日のしまニコ


落ち着かないのはわかるけど
心配になるわうーん





車道をはさんだむこう側で
アパートを建設中

風向きがわかる旗?がヒラヒラ

作業員のオジサンが働いてる


これが見たくて1日に何度も
玄関前に出たがるしま爆笑

朝7時 ⏰


朝9時 ⏰


夕方になってもチェックグラサン

付き添う母ちゃんは大変よぼけー


でも家が建つ様子が見れて
ちょっと楽しい音符

簡単にできるのには驚きだわ
( ̄□||||!!





やこちゃん 福ちゃん パパさん
から
贈り物がたくさん届きましたピンクハート

栗スイートポテト
くりごはん  信州蕎麦

肌に優しいガーゼハンカチ
通院時に着けて!とストール

ストール欲しかったし
好きな色で
メッチャ嬉しいわラブ


しま&しま子にも
うまうまもぐもぐ良かったねハート

あてくしの写真小さいのコトよ😽💢


お気遣いありがとうございます

これからも宜しくね🍀



やこちゃん作

小麦さんリンちゃんお誕生日
フィンにゃ~5結成 ⁉

ボクも参加させてくれて
ありがとにゃん😻しま