今朝のしまニコ

毛布を掛けてあげたけど
暖かくて上に乗って爆睡zzz

アンモニャイトニコ


写真撮ってたら起きて
大あくびびっくり


手をピーンと伸ばして
またストレッチ爆笑


スリスリ要求したので
やって差し上げました~ラブ



しまと母ちゃんの脳内メーカー
やったけど
この方を忘れてたわアセアセ

えっと・・・・・
眠いのね、で国ってナニ!?

場末のクラブ猫国のことかしらラブ


むぎちゃん語 合ってるかにゃ!?

大好きアオちゃんと一緒だと
おとなしいのに
母ちゃんには怖い しま子ですハートブレイク



小麦さんから
クラブ猫の名刺をもらったよルンルン
キラキラな ふグリーンハートグリーンハートグリーンハート

アオちゃん しま子を
これからもずっとヨロピクね
(〃´ー`人´ー`〃)




ネコねえmitsueさん作

かわいいココにゃんと
お友達になれて嬉しいです💗

歳の差(2歳と17歳)スゴイけど
仲良くしてくださいね🍀




明日は~~~ チョコがけハート




みんなに届け! 元気玉➰🔴
ジジクッキーさん作