くしゃみとあくび連発
花粉症と睡眠不足な朝ですショック


爆笑布団に入りたいと鳴き
もぐったら すぐに出て行って
また
布団上げてと鳴くから
寝られな~い😭😭😭



ライトつけて撮ってあげましたウシシ



まぶしいにゃんガーン

いや~んハートマズルぷっくりで
かわいいじゃないのラブ


毎晩 起こされてばかりだけど
暖かくなれば
布団に入らなくなるだろうし
寝られるよね!!

がんばろっと(O゚皿゚O)




みなさんのところでよく見る
ペットにアンケート
やってみました音符


しまくん・・・
いくら褒めても
クサいは言っちゃダメよ笑い泣き

母ちゃんのイメージがあぁハートブレイク


にゃんだか わからないけど
ごめんにゃびっくり

気にしないでいいのよ (´-ω-`)

もしかしたら匂いの「クサい」
じゃなくて
「どんクサい」の略かも知れないわ😆



ふんわりリボン   ふんわりリボン   ふんわりリボン   ふんわりリボン   ふんわりリボン   ふんわりリボン



いつも楽しい小麦さん
今回は歌っていますよカラオケ


動画なので
こちらを開いて是非聞いてねおいで


小麦さんのブログ
 

懐かしいしま子ゲラゲラ


場末の町だけじゃもの足りず
隣町まで掃除していたねキラキラ


小麦さんいつもありがとう
(o>ω<o)音符




やこちゃん
もうすぐ退院できるかなおねがい



ネコねえmitsueさん作



ジジクッキーさん作