早朝からガンガン日が当たるので
しまを外に出すのは
日の出まえや日が陰ってから爆笑



救急車ピーポーをガン見してたよ

もう乗りたくないなぁニヤリ



気がすんだら枕の上ニコ
ダラダラ感満載ねおねがい


タオル地は涼しくないみたいで
しまはこの枕カバーが一番好きラブ


でも毎日洗ってるから
違うカバーだと寝ないときもある
俺様ですまじかるクラウン



ジュース  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース



炭酸飲料がすっごく飲みたくて
買ってきたけど
ひと口飲んだら味がなく
ソーダ水だと気付いた
スットコドッコイな母ちゃんタラー


PC 夕方のニュースで
熱中症予防には麦茶がよくて
梅ぼしを入れたり
ソーダ水で割るのも美味しいと
知りラッキーチョキてへぺろ



さっそくソーダ水を入れてみた
ガーン
ガーン
ガーン
ライム味のソーダ水だと
ま・まず~い (ーー;)


またまたスットコドッコイな
母ちゃんでした~ニヤリ



《 画像お借りしました 》

可愛い可愛い茶々丸くん
また来年にゃ~と言わず
何度も遊びにきてね

しまにも会いにきてにゃブルーハーツ