すっごく眠い~でも眠れない
そんな夜ってあるよねタラー


ウトウトすると
ニコしまが肘に頭突きして目覚め

よ~しハートよしよしハートって
頭や顔をわしゃわしゃ撫でると

遊びにいってもどり
また頭突きされ……の繰り返し爆笑

撫でなきゃいいんだよねてへぺろ



今朝も出待ち~2回目よニヤリ


はやくあけてにゃびっくり

はいはい ただいま音符

出たらあきるまで
付き添わないとならず大変だけど
しまが楽しいならいっかおねがい



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



午前1時半にしまにご飯あげて
横になったら夢をみた


夢の中でも寝てる私が見たのは

やさしくやさしく微笑んで
しまになにか話してる娘の姿


あわてて食事のしたくをすると
にっこり笑って
「またくるからね」
そう言って出かけてしまった


傍にいるけどお盆にまた逢える?

初めて娘のおだやかな笑顔を
見たかも知れない


支離滅裂な夢だけど幸せだった

待ってるよ