今日もくもり曇り
どんよりしてると頭痛するわショック


今朝は室温20℃あるから大丈夫と
ヒーター点けずにいたら
ニャゴニャゴ
文句言いながらやって来たムキー

これでいいのにゃんラブ

右足はなんで上げてるんだい!?


ふわあ~~~っ!!

大アクビして聞いてないねうーん


寝る前にカリカリ入れても足りず
夜中に起こされパウチを
あげてるんだけど

ちょっと便秘気味だった時に
乳酸菌をふりかけたら
手をつけなかったガーン


それからというもの
パウチをあげる時は必ず
母ちゃんの傍でガン見グラサン

なんてオッサンだ❗
おーっ! おーっ! おーっ!


今は快調なので乳酸菌要らず爆笑

もしかしてコレのお蔭かな?
作☆小麦さん絵☆トトママさん

浦島しま太郎の玉手箱💩
ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

どちらにしても
めでたしめでたしだわルンルン


小麦さんいつも使わせて貰って
すみません アセアセ