大雨なので今朝は外に出られず
母ちゃんをストーカーするしまグラサン


昨日は曇で涼しく寝子zzz
顔を隠してると触りたくなるわラブ


ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー


もうすぐ17歳になる爆笑しまを
ジイチャンに見えない
可愛いと言ってくださって
ありがとうございますおねがい


寝てる時に頭突きや💩攻撃で
起こされても許せる
寛大な心を持てるようになり
親バカ全開ですラブラブ



下書きをしたまま放置してた
しまのお腹記事をアップするので
良かったら読んでねウインク


しまのプライバシーもあるからw
アメンバー記事にしようか
悩みましたが

同じような お友達がいるかも
知れないと思い
公開することにしましたチョキニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま


私が調べた記事の写真を
お借りしましたお願い



そして しまガーン


上の写真のニャンコとしまは
お腹の毛が生えないほど
なめこわしてますびっくり


原因はストレス!?

なめ過ぎ脱毛の原因すべてが
ストレスとは限らないと思うけど

しまがお腹をなめ始めたのは
この家に引越してきてからなので
当てはまります


何度か書いてるように
しまは娘にベッタリでしたが
突然 私とふたりになり
体調不良で入院までしました


病院の先生と相談して
やめさせようとしたものの
しまには通用せず

可哀想なのと私の見栄で
ブログ写真はお腹を隠してました


でもね
こんなお腹にしてしまったのは私
こんなお腹もしまの個性のひとつ

そう割りきって
これからはハゲのお腹写真を
堂々と載せますので

目をそむけず笑って
見てやってくださいませ爆笑爆笑ルンルン