昨日から降り続く雨
頭痛とふらつきは気圧の影響❔



📝下書きしてあった記事
アップし忘れました😜


スマホ機種変のブログで
「データ移行しておくと安心」

と教えていただいたので
調べて無事に移行できました🙌


機械音痴の母ちゃんですが
できて良かったぁ😅

ありがとうございました🙏



💗 💗 💗 💗 💗 💗



しまですにゃんニコあしあと

爆笑ボクのいるところが
どこかわかるかにゃ!?

分からないと思うよにやり


爆笑ここにゃよ~ラブラブ



爆笑ここはタプタプして
気持ちいいにゃルンルン


勝手に乗ってきて失礼だなイラッ

という訳で(笑)
しまが くつろいでいるのは
母ちゃんのお腹の上でした!!


昨日ストーブを点けてたら
暖かいせいか寝ずに

お腹に乗り ナデナデ スリスリ
ずっと やらされましたしょんぼり



😸 😸 😸 😸 😸 😸



数年前 しまの鼻にホクロが
できましたガーン

グラサンはなくちょ じゃないにゃよアセアセ


珍しいでしょう?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ