昨夕 5時前に娘から電話📱
「これから🏥に行くんだ~!」
いつも言わないのに
何をわざわざ連絡してきた❔
最近は付き添ってません💦

6時頃 また電話してきて
「雨降ってきたよ~寒いよ~!」
だから何だよ💨と思ってたら
ピンポーン(=◇=;)

娘が突然来たんですよ😲
「コレ⚪⚪⚪さんからお返し」
会社で静岡の河津桜を
見に行ったお土産📦
ホワイトデー兼ねて頂きました💞


娘が来た時のまっちゃん😺
既に戦闘モード😾💢

また威嚇が 始まったよ😭
仲良くしておくれよ😫

休戦中のまっちゃん😼
母ちゃん、凄く疲れます😵

きっと置いて行かれたのを
覚えているんだよね💦
前の家では一緒に寝てたし
帰りを待っていたし
仲良しだったものY(>_<、)Y
絶対にそうよ❗❗❗

娘は泊まったので
一緒に出掛けるのかなぁ❔
ちょっと嬉しい母です🎵