今日は七夕🎋
皆さんの所から天の川
見れますように🌌


今朝のまっちゃんニコ 
カイカイしてたから撮ってたら
びっくり気付き文句言って動かず
けちん坊なヤツです(´・ω・`) 


昨夜はドライをタイマーにして
快適に寝ていたんだけど💦

ガーンコヤツが聞いた事のない
変な咳をして飛び起きたのが
午前2時で暫く擦ったり
様子をみてたら眠れなかったガーン



爆笑本にゃんは至って元気で
よく食べ大アクビえー

何だったのかなぁ!?
初めてだけど🏥行く必要は
ないみたいです(^O^)/

問題は母ちゃん!!
二晩も睡眠不足が続きOUTドクロ
明日は🏥眼科だから 
今日はゆっくりします(*v.v)


 CMでマヨネーズ使って
炒めてるけど無いでしょうニヤリ

マヨネーズが少しあったから
やってみたら美味しかったよキラキラ

すぐに疑う母ちゃんです(^▽^;)