晴れ過ごし易かったのに
また暑くなりそうです(;^_^A


ニコ午前3時からトイレ砂を
ザッザッザッザッ…
こんな状態じゃ寝られません💦
本当に迷惑なオヤジガーン
起こそうとしてるのかなぁ!?


見てコレグラサン完璧にオヤジよ!!



ムキーにゃんだにょ~ムカムカ
と言ってるみたいでしょえー


💊薬飲んでるからよくないけど
たま~に1本飲んじゃう💨
ビールより弱いからいいかな❔
🍇この味が美味しかったから
また買っておこうっと🎵
母ちゃんもオヤジみたい(〃∇〃)


音符膝の腫れがやっとひいたし 
そんなに痛くないから
汚された毛布をやっと洗濯アセアセ

ショボーン「布団ではやらないでね」
ってしつこく言ったし
びっくり反省の態度もあったから
大丈夫だと信じよう(*^▽^*) 


📺今晩7時半からNHKで
岩合さんと猫たちSPだって✴
😺写真展に行かれないから
テレビ見ようかなぁヾ(@^▽^@)ノ