アシステッドハッチング(AHA)ができないと言われ、仕方なくAHAなしの移植をしてきました。妊娠する気満々だったのに一気に意気消沈してしまいました。透明帯と胚盤胞本体との間にレーザー照射するスペースがなく、胚を傷つけてしまう可能性があるとのことでAHAが出来ませんでした。ひたすら「AHAなし 妊娠」とかで検索するも全然出てこない。。。悲しい

帰りは少しでも気分を上げようと思って花屋でチューリップ買ってきましたチューリップチューリップチューリップ

結果はともかく、寒いところにいた卵ちゃんを無事に受入れられたことにホッとしています。短い期間かもしれないけれど一緒にいられて嬉しいよっていう気持ちは伝えたい。

 

今日の会計:10万くらい