ZEROメソッドの翌朝・・・

 

爽やかな気分でAPAホテルで迎えた朝おすましペガサス

 

冷蔵庫から水を取ろうとした夫が

 

『あ、ヤベ、腰がおかしいアセアセ

 

それでもなんとか

自力で踏ん張り大浴場へ足

 

 

わたしもサクッと朝風呂入り

10:00のチェックアウトを目指して

荷物の整頓などしていたら

 

 

大浴場から帰って

ベットに横になった夫が

 

 

 

ぎっくり腰になった滝汗

 

 

 

 

 

 

『あ、やばい起きあげれない絶望

 

 

少し前のわたしなら

慌てふためいて驚き

こんなときってどうしたらいいの?泣

救急車???滝汗

 

 

となっていたと思うけど

 

今回は至って冷静に真顔

 

 

 

「昨日、オーバーエネルギーの

解放を側から観てたから

一緒に解放が起きたんだね乙女のトキメキ

 

新しい自分に生まれ変われるね


おめでとうニコニコ

 

というテンションで対応できた飛び出すハート

 

 

夫は

 

『昨日、ずっと長い間座ってたのが

良くなかったのかな赤ちゃん泣き

 

というので

 

「身体は感情と結びついてるから

オーバーエネルギーを解放できたことで

起きてるんだよ、

その認識が大事なんだよニコニコ

 

ということも伝えられた流れ星

 

 


そしてまずはゴール設定




今まで、自分だけで、踏ん張って

頑張って生きてきた自分から

ハートの声に従って楽しんで生きています立ち上がる







そこに向かってエネルギー調整キラキラ

 

 

 

まずは任脈・督脈

 

 

 

過去にギクっとしたような

腰が砕けるような体験ありませんでしたか?

 

そこを浮上させて

感覚・感情を味わい切りましょうイエローハーツ

 

 




エキスパート講座で学び

真治先生の手技を見てより深く理解できた

 

オーバーエネルギーの解放の手技を使って
オーバーを解放し

クロアカルモードで

上半身と下半身を繋いだところ

立ち上がれるようになり立ち上がるキラキラ




そして、身体の側面に手をかざして

 

身体極性を確認すると、手がビリビリピリピリ

身体極性を正常化し

今度は本人に同足とクロスとで足踏みして

次の新しい世界への回路を組み替えてもらい

これまでの手技の際に積み上げてきた

 

 

ポーズロックを

天からのエネルギーで
洗濯し浄化したところ台風
(右回転を3回、左回転を3回)



普通に歩けるように拍手お祝いキラキラ



チェックアウトが1時間遅れたけど

 

特に問題なし100点

 

 



日々、自分の成長を感じる今日この頃照れ

 

 

自分の進歩に夢中になるって面白いニコニコ

 

 

 

夫は、宇宙戦艦ヤマト




の着ぐるみをきていたようで

 

それを脱いだら

顔がとっても柔和になったにっこり

 

 

地球にさらば

(敬礼、ビッシプンプン

 

していた自分から

 

 

やっと、地球に降りたてて

楽しもうおねがい

 

と思えるようになったよ乙女のトキメキ

 

ありがとうハート

 

 

と感謝された照れ

 

 

 

あーーー


嬉しいなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZERO化メソッドに興味を持たれた方は

 

まずはこちらの体験会へぜひウインク