今日の朝活は34日目

 

 

昨日は帰ってからちゃんと

 

旦那さんと仲直りニコニコ飛び出すハート

 

 

お互いの感情を

出し切れたムキーおかげで

 

 

 

意地張り合って

本音を隠して外側を

繕った関係から

 

 

肩の力が抜けて

本音をちゃんと言い合えて

心が通い合う

そんな関係になれたイエローハーツ

 

 

 

朝、タイミングよく届いた

五行マットを広げて

 

 

 

 

相生と相剋

のワークをしてみた歩く

 

 

 

 

 

なんだか不思議だけど

 

このマットが家にあるだけで

 

家の中の空気感がちがうキラキラ

 

 

お互いを攻撃し合う雰囲気ではないピリピリ

 

 

 

お互いを認め合って

同じなんだ・ひとつなんだ

と体感できる

 

完全調和のエネルギー

に包まれているような感じ

 

 

ハートがとっても楽だほんわかハート

 

 

 

 

 

 

 

(朝活参加者は24名)

 

 

今日の朝活ではこの本を学んで実践したこと

体験したことのシェアから

 

発展して

 

ヒヨコChat-GPT4とGPT3.5の違い

 

ちょうちょサムネイルって何?

 

カエル公式LINEの作り方

 

龍今後のブレインアップデートの伝え方

 

まで話が広がった笑い

 

 

ZOOM上とはいえ

毎朝会っているので

自由な発言も増えてきて

 

お互いの強みや弱みを

補い合って

 

共有しながら

発展的な会話が

繰り広げられていたラブ

 

 

 

 

えーーーChatGPT4と3.5って

全然ちがうーびっくり

 

 

公式ラインアカウントって

結構簡単に作れるんだーびっくりマーク

 

 

サムネイルってなるほど

そういうことか・・・

 

ブレインアップデートの体験会についての

マザーズタッチ寿美さんの伝え方は

とても勉強になったお願い

 

 

ニコ「ダイアモンドを新聞紙に包んだら

価値下がっちゃうもんね。」

 

って本当にその通りゆめみる宝石

 

 

そんなこんなで朝から

充実した時間を過ごして

 

10:00からの

体験会に向けて準備スター

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

今日は旦那さんが

ブレインアップデートの体験会に参加したハート

 

 

一緒に真治先生のお話し聞けて

 

五行マットのデモを

 

我が家で旦那さんとわたしとで

させてもらえて

 

 

相生・相剋のワークも

真治先生の言葉かけで

 

 

旦那さんが体験できて

体感させてもらえて

 

 

 

とっても嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

五行マット買って

本当によかった飛び出すハート

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイン・アップデートに

興味を持たれた方は

こちらの ブレイン・アップデート体験会 にぜひ♡

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

 

 

 

このブログを読んだ感想や

コメントいただけると嬉しいですニコニコ

 

コメントいただけた方には

特典のプレゼントがありますOK