朝活は今日で27日目

 

 

今日の朝活はまったりコーヒー

 

 

今日の八ヶ岳は雨@12:59


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から

こちらの本を使っての朝活を

船頭してくださっている

 

みさおさん

珍しく寝坊ふとん1キラキラ

 

 

30分ほど遅れて入られたことで

今日はみんなでまったりシェアクローバー

 

 

 

そして瞑想して夢ノートを書き

 

 

 

 

最後に真治先生による

 

みさおさんのセッションがあった乙女のトキメキ

 

 

 

朝活、遅れたからって

 

誰も責めない。

 

 

そこからのメッセージを

 

受け取ろうとする

 

真治先生の作る場

 

ブレインアップデートの

 

居心地の良さを改めて感じた照れ

 

 

 

 

 

農家としての仕事も忙しいのに

 

朝活の船頭さん

 

そして

 

ブレインアップデートの受講生に

 

元SEとして、ブログ立ち上げの指南まで

 

してくださっている、みさおさんひまわり

 

 

昨日、お掃除中に背中がつって

 

呼吸が苦しくなりガーン

 

今も背中が痛いというピリピリ

 

 

 

五行でいう「金」

 

肺経がオーバーのオーバーハッ

(体の声を無視して頑張りすぎということ)

 

大腸経がアンダーエネルギーガーン

となっていた。

 

 

 

真治先生のセッションは

 

いつも通り素晴らしくって

 

最後にはみさおさんの

 

背中の痛みは消えていたキラキラ

 

 

ここにZOOMで文字起こしした

 

セッションの内容を

 

載せようかとも思ったけれど

 

 

 

わたしのハートは

 

最近、みさおさんに教えてもらった

 

noteを触ってみたくって


 

 

今日はこっちに

 

アメブロで書いてきた

 

ブログを移行させたり

 

色々してみようかなと思うにっこり

 

 

 

父の三回忌で

 

心が揺れ動き

 

長野と千葉を往復して

 

心身ともにお疲れ気味の

 

自分をねぎらってあげようコーヒー

 

 

 

まったりと始まった朝活と

 

みさおさんのセッションで

 

そんなことを感じたふんわりウイング

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

みなさまが幸せでありますようにオーナメント

 

 

 

ブレイン・アップデートに

興味を持たれた方は

こちらの ブレイン・アップデート体験会 にぜひ♡

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

 

 

このブログを読んだ感想や

コメントいただけると嬉しいですニコニコ

 

コメントいただけた方には

特典のプレゼントがありますOK