昨日のボーリングデート、最高でした。久しぶりに楽しかった。結構混んでいて意外でした。

それにしても10年以上間隔があったので、今の時代スコアは紙に手書きするのではないことに驚きました。結構点数を足していくのがストライクやスペアがあるとわかりにくかったりしたなぁと思いだしましたが、今はその心配もないんだなと、またいきたくなりました。58年生きてきて1番のスコア128でした。筋トレの成果なのだろうか?


その後はいつものとおりおこもりしましたが初めての場所でそれはもうきれいで。

土曜日は料金も違うのですね。

最初にいったところは満室で、隣にいきましたがめっちゃきれい。

グレードの高いところしか空いてないから、私的にはもったいないなぁと思ってましたがゆうくんはここにしようと。

フロントで支払いしてるとき私は部屋を選ぶタッチパネルの前にいましたが、一部屋掃除が終わったのか空室になりました。

値段が3千円違います。慌てて、ゆうくんにここの部屋にかえてもらえないかな?と伝え、快くかえてくださり、のんびりイチャイチャできました。


ラブホ感は全くなくて、モデルはうすのリビングのようなへやでした。

備え付けのコスメも某有名ブランドで、ここはいいなぁと思うホテルでした。


部屋の広さで金額変わるなら私はこのへやでじゅうぶん。だってふたりでほとんどベッドの上にしかいないから(笑)


安定の三回戦、潮も吹いて気持ちの良いイチャイチャをしました。