もうすぐボーナスです。たくさんはもらえないけど、ほしいものがある私は楽しみにしています。


2024年問題で忙しくしていても、そんなに給料も賞与もよくありません。待遇が悪いから問題になるのは当然で、待遇がよければひとはあつまるから、まぁそんなものです。


ジムで使うベルトがもっと腹圧けられるもの(2万くらい)に変えたい。スクワット専用シューズ(4万くらい)ほしい、ウエアもボロボロだからレギンス(1万くらい)ほしい、プロテインにサプリとほしいものがたくさんあって、、、



そんななか私が昔から好きなアーティストのライブ情報がゆうくんから。

ルールを決めていて、どちらかがすきで誘うときはお金のやり取りをきちんとしようと言いました。チケットも最近は高いので、誘われても興味がないものに大金出すのはどうもって思ったり、それでも好きな人の好みをしりたいからとか。


そのライブ私はすごくいきたい。でも今はジムのグッズなどがほしい。

そういうわけでライブは諦めました。同じ金額ならプロテイン3キロ買う方が、ゴールドジムのコ・ス・パがあまりよくないプロテインを奮発したい。そう思ったからです。



ゆうくんがたまたま見つけてくれたのだけど、私はそういうわけで自分一人でもやめるよ。

そういいました。


ゆうくんにはわがままとか、贅沢を要求しません。したくありません。毎日一生懸命働いたお給料で毎週楽しくデートできてる。私を思って先週はふたりでお揃いのネックレスを勝ってくれました。高価なものではありません。でもそばで一生懸命探して選んでくれていたその心がとても高価なものだと思っています。いくつになってもペアのものは嬉しいです。


だから今は何不自由もないし不便もなくてただゆうくんに感謝して楽しくやれています。


そんなわけで諦めたわけですが、この間ゆうくんの店にいったとき休憩時間にお茶をしたのですが、いきなり、僕考えたんだけどあのライブのあるとき誕生日だよね?プレゼントするから一緒に行こうっていってくれました。


え?いいの?でも興味ないでしょ?

大丈夫、僕も曲は好きだから。



こういうところがゆうくんの優しくて思いやりのあるところなんです。


今まで不倫婆としかつきあったようなけいけんがないのごふしぎです。


私のような女にからのような優しくて思いやりに溢れた男性はもったいなあと思いますが、神様からのプレゼントなんだと思ってゆうくんをたいせつにしたいとおもいました。これからもずっと大切にしたいです。