たくさん話しました。話して話して、私の思いも伝えゆうくんの思いも聞いて。


結果


改めて今までのアプリで知り合ってエッチなことから始まったセフレに毛が生えたような関係ではなくしっかりとお互いの未来を考えた付き合いをすることになりました。


親子のようだけれどいけないことではありません。

行き着く先が結婚ではなく死別なのかもしれないけど、それまで楽しくしあわせな時間を過ごせればよいと思います。


私がなぜ色々彼の過去の恋愛にこだわるのか、世の中には不倫をしてる人たちは山のようにいて、年下男子と付き合ってるひとも山のようにいて今の私たちが珍しいことはないし、ゆうくんの過去の女性との事もめずらしいわけではありません。



だけどゆうくんと前の人との付き合いのなにがいやなのか?それは相手の女の年齢でしょう。


よい年をしたおばさんがマッチングアプリでゆうくんと知り合いセックスをする。ここまでは私も同じ年代、ゆうくんにも一回限りで終わった熟女が何人もいるのでいいんです。


それを簡単には好きだけどもう会えないみたいな一方的な切り方をした。恐らくそれっていろんな事を嘘ついてたかりまくりやりまくっただけにすぎないのに恋愛と思わせてよい思い出としてゆうくんに残ったからです。


全てをたかりまくって思う存分よい思いをして捨てたからです。


不倫は決して誉められたものではないけど、好きになってしまったら仕方ないと思います。だけど話を聞いていて振り回し放題してきたその同年代の女性が本当に気持ち悪くて、、、



だから、その女よりしたに見られるのが嫌だと言いました。



変な話し、不倫をしてふられたけどよいおもいでとして心に残すなら私は付き合えないと言いました。不倫にきれいな思い出なんてないし、いつまでも心に残すなら私との未来はないといいきりました。


騙されていたことに気がつけ、相手はただのやりもく女だったことに気がつけ、旦那から逃げたかったら毎日ホテルだセックスしまくってるわけがない。ただで遊べてラッキーって今ごろ思っているよ。ディズニーの高いホテルに泊まり、旅行でもよいところに行き、さぞ楽しかったと思います。


詐欺師にも匹敵すると思う。


そのくらいに思って消し去ってくれるぐらいじゃないと私は付き合えないといいました。



不倫女がうえで何も悪いことをしていない、堂々と胸を張って付き合える私がしたと思うなら絶対付き合わない。


そう話しました。


恐らくこれが30代とか40代とかの既婚女性であれば気にもしなかったと思います。


56歳でよくもまぁって感じです。


やりもく男子とやってればいいのにと思いました。やりもくには50代女性はかなり需要があると本人たちから聞いたことがあります。

テクがある。

妊娠しない。

甘えられる。

やるだけで帰れる。

お金がかからない。

既婚者だから秘密が守られる。


等でよいそうです。

それをわかっているからその人も遊んでたんだと思う。たまたまゆうくんがそういう遊びになれてなく、きっと金払いがよさそうだったからなのでしょう。たかり放題でヤバイと思って逃げたんだと思います。

そんな女に引っ掛かる方も悪いのです。だけど今、私を好きでずっと一緒にいたいと思うならその人との最悪の思い出は捨ててほしいと言いました。


ゆうくんはもうなんの感情もない。聞かれたから話してるだけだといいました。これからは私のことだけ考えてずっと一緒に仲良くしていきたいと。


それで納得したわけではありません。

明日会いたいからと私のすむ町にきますが、そこで写真なんて残っていようものなら、プリントアウトしてカッターで刺すように命じるつもりです。

連絡先がまだ登録されていたらかけさせます。自分とは本当に恋愛だったのかを確認させるつもりです。そしてそこでもそうだったというなら旦那とわかれて結婚してもらうよう私がいってみたいと思います。


その女のこの先の人生めちゃくちゃになればいいって言うくらいなので。



ゆうくんには今まで、好きだよって何度も言われました。だけどすぐそのあとで自分の気持ちがわからないとか友達の好きなのかもとさんざん言われてきました。



今回本当に好きだから付き合ってといってるならそのくらいできるかなとおもっています。

人の心のなかは見えません。本人しかわかりません。そういう話し合いをしたけれどそれが本心なのかわからない打ちは、何度でも試してみるつもりです。


これが恋愛だとしたら無理があると思います。先にあるのはなんなのかわかってるからです。

今を楽しめばいい。そうなのかもしれないけど模しそうだとしても私が死んだりしていなくなったとき、あの女と同じレベルの思い出にされたくはないと思うのです。


私の考えはおかしいのかもしれないし、過去にや気持ちやいても仕方ないけど、それでも嫌なものは嫌だと思ってます。