昨日、大喧嘩をしました。

もうこのままわかれてもいいとおもうくらい。


私が行きたいとずっといっていたライブ、ゆうくんはチケットとりました。


でも、私を誘わなかった。

私にいったらそんなの贅沢だって言われると思ったから、弟か、ほかのともだちといくつもりだと。



寂しかった。

一言当たったんだけどどうする?位きけなかったのかな?



だから言いました。

前の不倫婆のようにゆうくんに全てお金を持たせて楽しもうなんて気持ちはないよ。


あの人は恋愛なんて思ってなく、ただパパ活のようなセフレ利用のような人だっただけで、ゆうくんが本気になりそうだから病気移して、好きだけどもう会えないとか行って逃げただけでしょ?


相手のことを思っていたらそんなことできないよ。

いくらくらいの収入で毎月どのくらいの出費があるのかなって想像したら使えるおかねわかるし、なにしろ二人であってたのしい時間を過ごすのにどちらかが出すって、昭和の時代なら、女に金使わせたら甲斐性なしの男くらいに思うけど、今の時代はそんな時代じゃないじゃない。


贅沢だって言うのは、これからもたくさんあってたのしい時間を過ごすのに毎回、気の効いたレストランとか、高い部屋のホテルとかじゃなくてもいいんじゃないかって言っているんだよ。


何の気なしに使うお金を気を付けないで使うのは贅沢だよ。スタバのコーヒをじゃなくてセブンにするのだって意味があることなんだよ。


前の人は何から何まで贅沢させていたのは知ってる。その女より私の方が安いものランクしたのものは正直に悲しいと思う。


でも旦那に会うのが怖いから逃げてた割に毎日会って、ホテルのフリータイムで遅い時間にきたくなんて、まず婚外してる女性はできないよ。ましてや旦那が口うるさいって言ってるならなおさらだよ。


挙げ句旦那ともしてないって言ってて病気持ってるっておかしいし、アプリ使ってる時点で男を漁ってるのは間違いないことにいい加減気がつきなよ。

不倫は美しくはない。




といいました。

私は自分の願っていたもの、夢にはお金を惜しまず使いたい。そこまで我慢してしまったら人生楽しくないと思います。



一万円くらいのライブも贅沢だといっていかないと思った勇也くんも勇也くんです。


そのライブは行きたかった。

ライブがきまったら教えてねとも言っておいたのにそれです。


一緒に行こう。間だ誰も誘ってないからやっぱり一緒に行こう。


そういいましたが私の機嫌はなおりません。