そういえば、


ゆうくんの普段の性生活が気になって聞いてみました。


熟女を求める若い男性には色々な理由があると思いました。


本当に熟女が好き。熟女にしか女性を感じないし、若いことか同年代の人には興味が持てない。


単に好奇心。


とか、遊びなれた男子はあと腐れなく遊べる、言い寄られない。割りきれる。テクがある。(これはかつてテ○○○ーで繋がった男の子がいっていました)



いろいろです。




ゆうくんは過去の女性も概ね50代以上。ということ。最初の頃は結婚願望があるから婚活はしますと言っていた。


私もボケるか、死ぬか、病気で寝たきりになるか、近い将来いつかそのどれかになると思うから気にしていませんでした。


でも今は二人してどっぷりはまっているので、先にある別々に歩む時を密かに心配はしています。



そして気になったのは一人でするときの相手は?

どんな人、そこはやっぱりきれいでスレンダーな女子大生風?人妻?


聞いてみたらなんとまぁ、ほんとにすきなんだね。それにしてもそんなジャンルがあるの?本当?と思いました。



60代くらいの熟女を通り越してるのではないかと言う年齢層(私くらいまたはそれ以上)のを見るそうです。


ホテルで探してみたけれどそのホテルのにはありませんでした。



でも人妻の浮気っぽいのを見て学びにはなりました。


というか学べます。あーこうして攻めるのね。こうして色気を出すのね。


何て違う使い方もできるし、二人で見てるとそこから頑張れる。

、ゆうくんには恥ずかしいことも言えるから、いろんな子とが結果体験できてます。



気取っていたらできないことをさらけ出すことで理会しあえるって素敵だなと今更ながら思いました。


次は60代のAVを必ずみたいそう思います。