今帰りの電車のなかです。

いつもこのくらいの時間になります。

今日は、目的地に行って目的のものをを買って公園のべンチで食べ、私がほしかった韓国コスメの店へ行って買い物をして、私の服が暑そうだからと服を買いに行って、そのあとジェラートを食べ、スーパーに行って惣菜を買い、そのあとはこもりました。


今日はバリではなく洗練されたシティホテルと行った感じかな。

私はラブホラブホしたギラギラした感じの部屋が苦手なので本当にシンプルなところがよいです。


おこもりしてイチャイチャして大体定刻になるとゆうくんは野球を見始めます。


今日は二回戦終わって少しごろごろして時間になったとたんに見始めます。そこからが、何時に終わるかの戦いです。


勝負は水物で延長になんてなった日にはとてつもなく帰りが遅くなるのです。


たまにはナイターのない日ならいいのになって思います。


イチャイチャも、この間お風呂ではじめてしてなかなかうまく行かず、今日はリベンジ、よくそうの高さなのかな、はじめて二人で昇天しました。

ベッドに行ってごろごろしたあとまた始まって、上になったりしたになったり、なかなか時間を要したので休憩し、ゆうくんの一人エッチの恋人の話をしました。動画らしいけどやはり熟女しか見ないそうです。60代の女優さんもいるそうです。


そしてどんなものかと一緒に見て、そこからスイッチはいって、二人で昇天。


ご飯を食べて野球を見てなかなか進展しないのでだらけてしまってそこでまた。


合計三回戦。

私も普通にいけるし、潮もふけるようになりました。たぶん本当にゆうくんとは相性がよいのだと思います。


どんなわがままも許せるくらいにかわいい。だけどいつか来る別れの時を思うと切なくなります。帰り道はいつもその寂しさにおそわれるのです。