新大久保でランチとスイーツを食べ、散歩をし他あとに、ホームグランドのバリ島のホテルへ。

帰りは遅くなるので新大久保でハニーマスタードチキンとキンパを買って持参で行きました。


帰りに夕飯食べる場所で悩むのも、そここら食べて解散するまでの間の時間と疲れた顔して店にはいることをしないため。何より経費がかからなくするため。


いつも行くバリ島は普通の、なんの変哲もない部屋です。ダークブラウンの床にしろい壁天蓋のベッド。

何より驚くのはドアを開けて靴を脱ぐ場所がなく、開けたとたんにベッドがある。

、やきゅうのおわりとどうじにへやをあとにします。


それでもギラギラしていない感じが普通の部屋にいるみたいで私はここが一番好きです。


テーブルもないからいつもベッドの上に広げてたべますが、それがなんともたのしいです。



そのあと野球を見ながらごろごろして野球のおわりとともに帰ります。

もちろんその間、いちゃいちゃもして何度も何度も達して、満足な気持ちのまま、互いの家に帰るため駅に行くのです。ゆうくんは30分しないくらい、私は一時間と少しかかります。

時間のかかる私の方がなぜかいつも電車が止まります。


今も途中の駅で止まりました。

こんなにいろんな理由で止まるのかと驚きまず。