今日はデートです。久しぶりにホームグランドでのんびりかな。


食事に行きたいところがあると行っていたのでまずそこで食事して、少し買い物をしたらのんびりのんびり過ごします。


最近ゆうくんが大好きとか、会いたい会いたいとか、今すぐ会いたいとか、かわいいとか、きれいとか、冷静に聞くと58のおばさんにかわいい花井だろ、位恥ずかしくなりますが嬉しいです。


還暦で大会にでることを決め、カテゴリーも決めパーソナルトレーナーの指導のもと今までのメニューをかえ、パーツごとに念入りにトレーニングします。

分割すると本当にうまい具合に筋肉痛を避けながら毎日トレーニングできます。


ゆうくんにがちは嫌だと言われたことがあり私はがちではないよと話したことがありますが、最近私の気持ちを伝えました。


応援してくれると‼️よかった。結果はどうであれ私には大切な経験になると思います。



それにしても不思議、体重はジムにかよい始めた頃よりも増えています。肥満の領域です。だけどウエストが10センチ以上は減っていて、久しぶりに会った人には30キロくらい減ったの?どうしたのと言われます。体重はただの数字といわれる意味がわかるようになりました。


お金があってフルタイムで働かなくても生活に困らなければ、ジム通いに集中てきるのに。そうおもいます。


過去に遡るとあのときこうしていればってことが本当に多いけどそれはもう戻れないこと。ここからはゆうくんと楽しく愛され愛しながら過ごして、目標に向かってやるしかないなと思います。



掃除して選択してまちあわせばしょにいきます。

天気がよくてよかった。