金曜日は映画デートです。


アニメなんだけど私も好きでてれびでもみている。なので映画を見るのはとても楽しみ。


そして、明後日は知り合って半年です。

初めてアプリで繋がって やりとりをはじめてもう半年。


私と会う前に不倫をしていたゆうくんはそのひとのことをとても好きだったとききました。


56歳で既婚女性、旦那からモラハラを受けていて、なおかつ旦那が性行為のできない体で、お金も縛られ自由にならないかわいそうな女性。


そんな女性と遊ぶようになり好きになった後、好きだけどもう会えないって言われて別れたって聞きました。



私もその時はふーん。いいようにオバサンに遊ばれたんだ。かなりそうやってあそんでるおばさんだったんだろうなっておもいました。


そして私も貴くんをいつまでもおってはいけないって思い始めていたので、お互いセフレではなくお茶や食事もできる関係でいようと言うところから始まりました。


それから半年。


この半年と言う時間が私には重要でした。その不倫おバサンと付き合った時間が半年。


だから越えたかったのがありました。


ゆうくんには平気できずつく言葉をたくさん言われた気がします。


本当にすきなひとはアプリでは見つけない。これは最高に傷つきました。


みんなそんなものなのかもしれない。でも使い分けられるほど器用ではないくせに、できるものならつくったらいい。どうせ先のない付き合いだもの。そうおもっていました。


そこから毎週あって、楽しい時間を過ごして、お互いいないと困る相手になりました。



ゆうくんは私に好きと言いません。


一度軽はずみに言いすぎたからと訂正されました。すごく悔しくて悲しかったあの日に半年は越したい。それだけを目標にしてました。あのオバサンより長く。やりもくの既婚ばばぁよりっておもってきました。


だから半年を迎えられてよかったとおもう。

口に出さない言葉があるから不信感はあるけどとりあえずつながってはこれたからここまではこれでよかったとおもいます。