この歳まで生きてきて、割りと最近の活動を除いては、地味な恋愛というか男関係でした。

学生時代には付き合ったというのはほとんどなく、はじめての相手は元夫でした。


だから元夫のすることが私にとっての当たり前で、子供を作るための作業で、今でこそお互いに気持ち良くとか奉仕するとかされるとかって言うことはありませんでした。


離婚したあとに長い年月付き合った人は性的なものが淡白だったのか、私とは合いませんでした。


正直、満足の行くものではなかったから、彼とするのは嫌だった。良い振りをし我慢していた気がします。


今こうしてゆうくんと巡り会うまでにアプリで何人かとって遊びましたが、よかったんだか悪かったんだか、比較になるものかないので良くわからないけど、それなりに相手をおもってしてくれるってことがわかりました。


今、子供と同年代のゆうくんとデートを重ねているけど、本当によい関係で、体もおそらく合うってことだとおもうし、何よりはじめて同士のように努力し合うところが良いのだとおもっています。


彼もまた女性の経験が少なく、ちょっとかわっていて、かなりの年上女性が好きなようです。

だから私とは利害関係がぴったりだったんですね。最初はエッチなこともする友達といってましたが、少しずつ変化もしてきています。


それは今は、私がいるからそれだけでいいって。そんなこと言ってもらったことなくて、ジーンとしました。


そんな彼に私はたくさんしてあげたいことがあるのです。


彼が女性を知ってからはじめてっておもうくらい素敵な経験をして欲しい。そうおもうのです。


ハードルが高い。だって、どうやって学びますか?

ネットで調べてもどうが検索してみても、あまり良くわかりません。


破壊ちゃんという作家さんの作品を読んで見たところひとつの問題についてはクリアしました。感謝です?

この方の言うことはもっともなんだけど難しく、わすれてしまいがちなこと。記憶に溜め込んで実践したら成功でした。



ここらが問題なのかな。