昨日は、行ったことのない東京のとある駅で待ち合わせ、高級菓子店で、スイーツを買い、公園でお茶をしました。


そのあと電車に揺られライブのあるアリーナへ向かいました。


私はずっとKPOP 0のふたりぐみを追いかけ、来日の度にツアーであちこちに出掛けていました。


コロナのころからライブもなくなり徐々に覚めていき、推しのいない生活をしていたので、久しぶりのアリーナのライブはとても楽しみでした、


先日の野球観戦もそうだけどエッチなことだけじゃない関係がとても嬉しいです。



年の差は28歳、一緒にいると、考えることはないんだけど、やっぱり一人になって色々考えると、いいのかな?っておもいます。



昨日は、あったときからかわいい、綺麗を連発してくれました。とても嬉しかった。



ライブの終わりが遅かったので、というか泊まるつもりでいたのでそこから狙いを定めていたホテルに向かいました。


1件目は満室。


2件目がデザイナーズホテルで、ラブホなのにめっちゃおしゃれでかわいく、ペットボトル飲料のサービスや、入浴剤など色々サービスでへやにもっていけた。



部屋にはいってお風呂をためて冷えた体を暖めてから、スタート。


ゆうくん、口でされるのが大好きで。だから私は念入りに。気持ちいいを連発してくれて、そのまま、合体して果てました。