デート終わりに色々話し、この先のことになり、自分が合コンとか言ったら嫌だよね?


嫌だよ。合コンもアプリもおんなじじゃん。そんなんで真剣に付き合えるひとなんて見つかるわけがない。

真剣に結婚したい人とご縁が繋がったら私は、さよならするよ。あなたが幸せになればいいんだから。でもそうじゃなければ嫌だよって言いました。


だったら今からもう友達のままでいるのはどう?って言われたのです。


なにそれ?嫌になったの?


そうじゃなくて、何年後かわからないけど僕に結婚したいくらいの人ができたとしたら、もう友達でもいられなくなるんでしょ?


普通そうじゃない?やってることは付き合っている人たちがしているようなことなんだから、それが他に恋人ができたらおわりじゃないの?


今こうしていてそのときに友達でもいられなくなるなら今から友達の方がいいって。



そっちの方が難しいっておもった。何年後かわからないときまで付き合ってる人たちのような付き合いを続け彼女ができたら普通の友達?そこまで慕ってくれてるの?LINEも繋がっていたいって。

だいたいその何年も先が自分には想像できない。

この先なんねんいきるかさえわからないのに。

もう、いつボケてしまうか、いつ倒れて救急搬送されるか、骨折して寝たきりになるかなんてわからない歳だ。


今を楽しくやってく方がいいから、彼女にして、僕たち付き合おうって言ってって言ってるのに。


今、議論したところで感情も含めてそのときにならないとわからない。



正直に言った、私が彼女ってこだわるのは同年代の不倫女のことを彼女って言うくせに、私のことは言ってくれない。やってることは同じだし、私は見込んで悪いことじゃないのに。その人がもっと若ければ気にしなかった、私とほとんど同じだから気になるんだ。


私、本当に彼を自分の人生のなかに巻き込みたくはないです。私にはなにもない。財産とかスキルとか。

彼を養う力なんてありません。

昔からかなり年上の女性がかなり年下の男性とって言うと女性がある程度財産やスキルのある方のようにおもえるのです。


彼に介護はさせたくないし、親の反対でもめるようなこともさせたくない。普通の将来であってほしい。そうおもうのです。


ここでいろんなブログを読んで、確かに私たちくらいの歳のそのカップルがいるのは知っています。


だから余計それを読んで悩みます。




濃厚なデートでした。


厄払いをして、食事、カラオケ行って時間調整してからのホテル。


はじめていった場所なのに迷わずたどり着くくらい調べておいてくれた。


広くて、きれいなホテルで濃厚なイチャイチャをしました。


はじめて座ってしたり、たってしたり。

ゆうくんが指を私のなかに挿れると、すぐにびしゃびしゃと音を立ててふけるようになりました。

パイパンになってばかりの私を入念になめてくれました。もちろん私も尽くして3回線。


こんなにからだが合うのに離れられるはずがないなっておもいます。