おはようございます。


今日はゆうくんと初詣と私が今年前厄なので厄払いをかねてとあるところへお参りに行ってきます。


御朱印も頂戴し、穏やかに過ごせるように。ねこたちが元気でいるように。ゆうくんが未来に向けて苦労なく進めるように。



そのあとは、中華料理を食べ、カラオケをして、ほどよい時間になったらいちゃいちゃしにこもります。


今日はこの計画と教えてくれました。


まえはこの後どうする?だったのに。


自分の好きなように決めてくれるのは嬉しい。

どうしても私が決めてしまうとママ活のようで嫌です。


そして昨日も学生の頃の友達とスイーツ巡りをしたらしく私にお土産があるそうでなんとも楽しみ。


私はチョコを持っていきます。バレンタインデーは会えないから。


そして韓国語のテキストを渡します。

これは私が使っていたものだけど彼もkpop とかドラマ好きなので興味があるとのこと。


多少説明はできるから、そういうのも仲良くなるのによいネタになります。



そしてそして、私がジム通いしてるからか彼も入会したって教えてくれました。



合トレはできないし、私はガチでやりたいのでジムが違うのはよかったかなとおもいます。


共通点があるともっと楽しくなるなっておもいます。


早いけどしたくはじめます。