昨日は今年の秘め初めでした。先週はdateだったので。

いつもと違う駅で待ち合わせ、行きたかったイタリアンにつれていってもらい、時間が早かったのでカラオケ。


ゆうくんはなにげにホテルを検索しておりおすすめに一番に出てくるところにつれていってくれましたが、なんと和室?


ベッドなんだけどソファではなく畳敷きで、驚き。

ホテル自体もマンションのような作りでいたって普通でした。


土地柄外国人観光客が普通にはいれるようになっているのかな?従業員さんも制服着ていました。ホテルマンのような。


30代になったばかりの男性がどのくらい経験あるのかわからないし、私もいろんな経験があるわけでなくて、特に口で良くしてあげるとか、上でなるなんて苦手中の苦手でした。二年くらい前まで本当に太っていて体を動かすなんて苦手、体力なかったし、下でマグロになってて終わるのが楽だったんだ、案外体力使うんだって最近おもいます。


それは、ゆうくんに尽くしているからなのかも。

昨日どういう風にするのが好き?って聞いたら私が上になるのが好きだって言いました。

確かに。


昨日は2回戦馬乗りでした後に、3回戦目なかなか行けないで一旦諦め、その後仕切り直してゆうくんは行きました。


全てが私の好みです。所要時間とか、してくれることとか、何より私で行ってくれることが。


減量して今は普通の体型で筋肉質よりになったわたしは、足の筋肉がとても発達していて、長時間の馬乗りもつかれません。


ゆうくんが私はどんな形が好きなのと聞くから私は上になるのが好きだよって言うと、女性は普通のがいいって言うのにっていっていました。


でも、私は上になってゆうくんが恍惚の状態になっているのがかわいくて仕方ないので上になるのがすきです。


ずっと男性がなかなか行けない私の体と言うのが本当に情けなかったので今本当におんなとして自信を取り戻せるっておもえます。


今年は口ですることをいかにうまくやれるか学んでいきたい。


目標設定もできた、充実した姫始めでした。