私がいつも大好きで、目が離せずに読んでいるブログの新着です。


桜子さんと恋人になったのをとてもうらやましく、そしてこのお二人はずっとずっと幸せでいてほしいと願いました。


そのときの取り決めで、桜子さんが、奏汰さんが結婚を考えたときに終わらせるというような約束事。


既婚者で年上の女性だから、奏汰さんを愛しければ愛しいほどそうおもうのだろうなっておもいました。



私とゆうくんはまだ恋人関係ではないです。友達以上恋人未満とゆうくんは言います。


そんな間柄でこの先もずっと続いたとして、やはり彼の将来は考えます。


同年代の人と家庭をもって子供を育てる。彼の家族もそう願っているに違いない。


私たちもそうはなしをしたことがありました。



いつもおもいます。かなり年上女性と、年下男子の付き合いって、女性が経済的に自立していて一人くらい面倒見れるって位の経済力がないとダメな気がします。


何年後かにボケてしまうかも、寝たきりになるかも、なんてことを考えたら、これにおんぶするわけに行かない。


そうおもいました。