最近おもうこと。ラブホテルの休憩も高くなったもんだとおもいました。


一昔前は2900とかでした。休憩が。宿泊でさえ五千円くらいだったんじゃないかな?


最近はいつもやすい部屋が満室で、中間くらいが空いてると入りますけど、だいたい8千円くらい。

ものの数時間で。

ホテル代は払うのが嫌です。

なんだか、若い男性を手篭めにするというか、買うというか。

お金を出してまでやりたいおばさん。ってじぶんでおもってしまえから。


ママ活っておもわれるかなとか。


最近はタッチパネルで部屋を選んででるときに部屋にある自販機のようなもので支払いをするところもあるようですけど、昨日のホテルは部屋を選んだあと顔全開で支払いでした。


年の離れたカップル丸出し。



ホテル代を出すのが嫌なわけではないのです。

わたしが支払い彼が後ろで待っているっていうのが、女として恥ずべきことのような。


払ってくれている後ろで待っているのがいいなっておもいます。


ゆうくんもホテル代は自分が出すといってくれています。

だからデートの時の食事代くらいはわたしが出したい。そうおもいます。