ゆうくんが前の人妻彼女とわかれたのはひとづまだったから。

束縛の強い人でメンヘラだったという。わたしよりふたつした。


続く条件てからだの相性も含まれていた。


一度してみてどうだったって聞くべきなのかな?

それともこのままLINEのやり取りしてるし、会うたびにセックスはしないといっていたからセフレではないようで、いろんな所に出掛けていろんなものを食べて、いろんなものを見て。ってするならこの先よい関係が続くのだろうか?


そして、私は言いました。もし、このまま付き合いが続くとして、私と大人の関係があるうちはほかの人とのセックスはやめてほしいって。


わかりましたといってた。


それって関係は続いていくということなのかな?