ゆうくんとのはつでーとがきまりました、中間地点で待ち合わせお茶や英語をするか、新大久保に行きたい練って話しています。

細身で背のたかい彼と歩くのは恥ずかしいです。まるでおやこなんだろうな、

だからって2人とも大人で独身なら問題はない。貴くんも平気で中華街を歩いてくれたな。


今の時代、年齢差なんてなんともないのかも。


髪の毛つやつやにするにはどうたしてらよいのどろうか?

眉毛のかたちはババくさくないか?


服はどうしよう。会社の制服とジム通う服しかないからXLからS.Mに変わったからさすがにスカートは履けない。胸はあいかわらずHカップで大きいから着れるとしても、、、


またロンクブーツははやいだろうか?

靴がスニーカーしかないから新調しよう。

まだロングブーツは早いかな。悩む、センスないからなあ。でもこんなこと考えていられるのは幸せだ、