先日どなたか男性のブログを読んでいて、ク○ニを会った女性にしていると言う、なんかいい人だなぁっておもう人がいた。


でもあった人の中でできない、したくない人がいたと言うので興味深く読んでみた。


臭いらしい。


あーそうなんだ。

女性のそこの臭いは男性からしたらどうなんだろう。好きな相手なら香水のよう?


最近はセフレだとかワンナイトがあるからどんなキレイで好みの女性でも興醒めなんてあるのだろうか?


私も昨年辺りからすごく色々気にするようになった。その頃ちょうど特化した商品があるのも知った。

私はジョン&マリー一択大切に使ってる。


一昔前はこんな話できないし、生理のことですら言いにくい時代だった。

ましてあそこの臭いについてなんて女友達にだって言えなかった。



今は良い時代だなっておもう。

ジャムウソープも使っていて顔洗ったり全身に使ってるけど二の腕のざらざらぶつぶつがキレイになった。




エッセンスオイルはほんと香りが癒されて、しげきがまったくなくて、お陰さまで今年の夏は下着で蒸れたりしたときの臭いもなかった。


最初聞いたときそんなことまでするもんなの?って思った。けど大切だなって思ったかな。


大好きな人と会うときは化粧バッチリのキレイな顔だけじゃダメなのね。

からだの手入れもしなくちゃ。


叶うか叶わないかわからないけど私の目標は貴くんとの逢瀬。


彼に最高の私を見てさわって感じてほしいから、せっせと磨こうと思います。


市販のボディーソープで洗ったらダメって、この年ではじめて知りました。