Instagramで私に自社製品を紹介してほしいと連絡をくださいました。今それを試しているけど、何をどう説明したら若ってもらえるのかななんて今後得てい召す。語彙力ないから申し訳ないなと思いながら。


昨日の夜のやり取りが楽しすぎて、昼休みの今眠くて眠くて、昼寝するには時間が短すぎる。だから、ボーっと彼とのやり取りをおもいだして、

ました。


本当に好きなんですよ。

仕草も、話し方も何もかも、母性な働くからなのかなかわいくてしかたがありません。


その一方で23も違うから冷静に考えてどうなんだろう。いつまでこうしてられるかなって思います。

Instagramの方で60からがスターどだといっていた輝いてる女性を見ました。

そういう考えもあるんだ。と思ったり。


とにかくとにかく私はがんばって老け込まないようにしたい。


食事に気をつけて、きっちりボディメイクして。


今でもからだ年齢は実年齢マイナス10という評価をコラだスキャンがしてくれます。


彼のためにがんばらなくちゃそう思うと気合いも入ります。