今日は頭がいたくて、めちゃくちゃ体調悪かったのでジムは休みましたえーん


今年も半年すぎて、去年の暮れ辺りから色々やらかしたなと反省していました。


Y君にドタキャンされてから私は荒れたな。

H君、キムくん、貴くん、ほんくんまで単発で終わりましたけど、荒れました。

誰でも良かったわけではありません。

それぞれそのときは一生懸命好きになった。

だけど、結果的にそれが災いするんだとも思った。


ここで婚外恋愛という言葉を知りました。

綺麗な言葉、正当化する、結ばれない愛を貫くぞみたいな?結局のところ浮気、不倫なんだろうけどきれいに描写するためのことばなんだろうな。


よくよく考えたら。私は独身で知り合った人たちも独身。悪いことをしていない。



だけど、もしかしたら、アプリで会うようなひとは普通の恋愛なんて望んでないんだろう。

あと腐れなくわかれるために旦那とうまく行ってない人妻を選ぶんだろうなって思った。


うまく行ってなくても子供のために家庭を壊さないから面倒なことにはならない。セックスレスが多いから簡単にやらせるくらいの感覚なんだろうって思った。


まぁ私は顔も姿もよくない普通のおばさんだから、きれいな人妻のように需要はない。


振り返ってみてそう思った。


何を言っても負け惜しみにしかならないな。