好きになるときはあっと言うまで夢中になる。そこから叶いそうになると簡単には飛び込めないのがたくさん経験を積んだ女性なのかな。

それとも心のどこかで先には未来がないってかおもうからなのかな?


今だけ楽しめればいいっておもうのがセフレだったりするのかな?


私もここ最近何人かのとしがはるかにしたの男性とやり取りした。

二人とからだの関係を持ったけどひとりは好きだから。

もうひとりはその好きな人にかまってもらえない寂しさからだった。

ヤリモクだったから、会うまでの10日間朝から晩までラインが来た。


こんなにまめで優しい人がいるんだとおもった。

恋愛と錯覚させる優しさがあった。


だけど、やってしまえば一切連絡とれずの人だった。

ラインはブロックしてなくて未読スルー。

またやりたければ忙しかったとか言ってくるためのものなのかもしれない。


こはくさん

はじめてあってデートしたって知りました。

彼がどこまでの気持ちなのか彼しか知らないけど、なにか躊躇することがあったなら無理はしないで欲しいです。

ヤリモクだったキムさんとは違うだろうけど、したいとおもったら時間をかけてもその方向へ持っていくとおもうしね。


彼とどうしようか迷っているなら彼と話し合って見たら良いとおもいます。


韓国人が好きでやり取りした人で誠実だって感じたのはふたり。


H君とくまさんだけです。

確率にしたら半分以下。


中年以降の既婚者やバツイチは結婚を迫らなくて面倒ではなく、テクニックがあるから遊ぶにはいいそうです。


わたしの心配が当たらなければいいなとおもいながら。


上手くいって欲しいと願ってます。


返信が届いてないのかな?確認してもできなくて。