自分の気持ちが迷走してる。

自分でわかる。

Hくんにあってすぐのあの気持ちは今はすごく落ち着いている。

嫌いになった訳じゃないけど何となくこういうもんなんだなって思ったから。


所詮どんなに好きになったって年が離れてる、国が違う、将来なんておもったらうまく行くはずないし、まぁそこまでのぞんでもなかったから。


心とからだと頭ってひとりの人間だけどまったくべつなようにおもう。


Hくんに会う前はわたしは正直枯れていた。

興味もなかったし、もうあんな面倒なことたくさんだっておもってた。


それまでの経験と年齢的なものもあったんだろう。

だから、あの時あれにあって長い間やり取りしたあとにはじめてあったときから、どこにでもいる、ただの生活に疲れきったおばさんにもきれいだっていってくれる仏のような人がいるもんだとおもったら、世界が変わったと思った。


それからわたしは、そっちの方面がやたら気になり出し、もう一度女として生きてみたいと思った。

そうおもうと体も正直だなっておもった。


だから、ヤリモクともおもえるキムさんに引っ掛かった。


今、マッチングアプリを見ている。


顔写真ものせてないのに次から次へと20代30代は一回でいいからやらせてと正直で笑える。


同年代前後は回りくどく結局はやりたいと。

既婚は断り差触れも嫌だといってみたら、セフレなんて言う年じゃないでしょうと。

必ず満足させますからって。

なんなんだろう。


男は結局それだけなんだね。


でもそれだけならそれだけで理想にかなったそれ専用の友達を作りたい。


顔が嫌いならできないし、体型だってそうだ。

楽しむなら楽しむなりに選びたい。

なにをいってるんだろう。

でもそういうことだ。


ひとりだけ韓国在住のアプリで知り合った友達とやり取りしてる。

17位したなんだけどすごくいいこなんだ。

性的な話しはしない。

友達になろうって話をしたときも僕なんかでいいんですかって言う。

この子はそういうことに巻き込まず大切にしたい。


でも体をほんとうにもて余していて、そっちの友達も欲しいとおもう今日この頃です。

この件で経験者の方のブログを読むけれど同じかたと長く続けられればいいのになっておもう。

羨ましい。