私とH君との始まりは、私がやりもく的なこと知り合いドタキャンされてそれを話したことから始まった。


ずっと友達。セックスだけではなく他のこともできる友達?セフレだとそれだけになる。

恋愛感情は持たないでセックスアリの友達になろうって言われたからだ。


私は、できるとおもってた子供くらいの年の差の人にれんあいかんじょうなんてありえないって!


まだ二回しか会ってはいないのに打ち解け方は半端じゃない。


この関係を続けるには気持ちを絶対に知られないようにすることだ。


ただそうなると私がセックスで経験したいことを全て彼でできるのかと言ったらわからない。


私が彼のしたいことをしてあげたいとおもってしまうからだ。


そうなると私が死ぬまでに経験したいと思うことはどうなるのだろう。



イキタイ、潮を吹きたい。彼も添えしてあげたいっておもってるのはわかってるが、それだけを目的にして私だけに重点おいてなんて要求できない。


女にもからだだけを満足させてくれるセフレは必要なのかも。


全てにおいて恋愛には発展しないけど抱かれるのに嫌でなく、セックスがうまくて満足させてくれる。

もちろん面倒は嫌だからバートナー持ちと病気持ちはダメで、お金を出してくれるようなセフレ。


そんなのいるわけないか。