昨日は昼からずっと仕事しながらエロトーク炸裂だった。


コロナでしばらく会うのやめとこうといったけど

やはり彼もしたいんだろうなぁと思った。


長い付き合いのようだけどまだ彼とは一度きりで妄想ばかりが先をいっている(笑)


でもそんな下らない話をできる相手もいなかったから新鮮だ。


はじめてあった日私をいかせる、潮を吹かせてあげるといってたが


私のすごい緊張と彼が久しぶりだったこともあってうまくはいかなかった。


だから彼も私も次はとても期待してる。



だからか、そんなの計画してその通りになるのかは不明だけど部屋にはいってからの計画を練った。


まずー

部屋にはいったら壁ドンからキスをしてお互いに服を脱がせて、、、といった風にだ


でも、

キスは嫌いだからやめようって決めたっけ。

不思議と私たちはキスが嫌なんだ。

ディープキスはしないときめている。

なら、軽いのはいいかな?

やっぱりそこはキスだよな。


そしてシャワーをした後に彼を口に入れて、、、


何で男性はしたの口があるのにか上の口にいれたいんだろう?まぁ、それはいいとして。


口のなかに出していい?気持ち悪かったらしなくていい。不味いし気持ち悪いに決まってる。

今までださせてくれたこいないし。

無理に決まってる。そういわれてことがあった。


そうかなぁ。

飲めるか飲めないかはわからないけど、

口のなかでいかせたい気持ちがあるから今回の計画ではシャワーの直後にそれをしようと決めている。


そこから先何時間でそこまでするつもりですかと聞かれるんじゃないかと思うくらい次から次へとやりたいことが出てきた。


私たちは恋愛ではないから愛し合うって言う表現はできないねと話したら。

言っちゃいけないとか気にする必要ないんじゃないって。


優しいこだなと思った。

そりゃそうだ。

31の男子と56の私だ

愛がなかったら

彼の優しい気持ちがなければ成り立たない。


それだけに会うたびに私は彼に記憶に残るようなことをしたいと思ってる。


こんなことしたの私だけだった。

そう思い出してもらえるなにかを残していきたい。

これから私は彼にいろんな思い出をもらうから。

どんな瞬間も生きてきたなかで一番になるから、


彼のこれから長い人生のなかで私が一番の女だったとそう記憶に残るなにかを残したい。


ふたりの計画には入れなかった。

私だけの計画だから。


コンプレックスがあるっていってたな。

私にはそれがなにかわかったけど

でも、私のなかでは最高なんだ。


これからどのくらいの付き合いになるのかわからないけど。


私といる時間が無駄じゃなかったとかともってもらいたい。

彼のためにきれいになって楽しい時間にしてあげよう。

彼がいつもぼくをして踏み台にして、ぼくできれいに熟した女性になった頃モテルようになりますよっていってくれるけど


私も彼に残したい。


恋愛よりも愛だと思う。