19日に約束はしている。ラインの交換もしたんだ。

だけど付き合う訳じゃないから、ラインはしてはいけない。

そういうセフレについてかたっているものには書いてあった。


わたしにはそれができるのか?

会ってすることをしておわり。

情もあったらいけないのか?


私をなんのために選んでくれたんだろう。

やるだけの相手ならもっとスタイルもよく感度もよくなんなら締まりもよい若い女性の方がよいのではないか?


私は経験豊富なわけじゃないから楽しませてあげられるかもわからない。


だから毎日毎日いろんな記事を読んでは勉強してる。

セフレなのかもしれないけど私を手放せなくするにはどうしたらどうしたらよいのだろうと。


視覚では満足できないはずだから

ことに及んでから何とかするしかないんだ。


もと旦那ももと恋人も相性は最悪だったから自分がイクということすら知らない。

そんな私が何回でもた抱きたくなるようにするには、毎日でも誘いたくなるようにするにはどうしたらよいのだろう。


ネットの記事を見ながらはじめて自分の気持ちがよくなる場所を見つけた。

だけど

ここをどうすれば潮をふくのか?

彼にとてもよい思いをしてもらえるのか?全くわからない。


以前子宮筋腫で全摘したことがあるのだけど退院するときに

もとの体に戻ったら妊娠する心配はないので十分に性生活を楽しんで充実させてくださいねといわれたことがある。


しかしその後私はしていない。

元彼にはもうできないといったんだ。


だからその後のはじめては彼になる。


たぶん私は彼のことをもう好きになっている。

本当に好きな人に抱かれたいと思うのははじめてのことだから。

楽しみなんだ。セフレというのは背徳感がいっぱいだ。

だけど私は好きなんだからすきなひとにだかれるというだけの話だ。


恋人同士だからって永遠の愛があるわけじゃない。


ずっと友達でいたいって、なにもしないうちから言っていた彼を夢中にさせたいと思う。


そのうち私は先に死んじゃうかもしれない。認知症になって彼を認識できないときが来るかもしれない。


だけどそうなるまでは彼のために少しでも体をケアして若くいたいと思う。

私には感情があっても彼にはないほうがむしろよいのかもしれない。

ただ、体だけは私が一番だと離れさせたくない。

今思うのはそれだけだ。