アミンちゃん 7歳 小学1年生 | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

アミンちゃん 7歳 小学1年生

アミンちゃん 7歳  小学1年生

    ・RIANNY Love collection2016出演
    ・RIANNYコレクティブカードモデル

■1着目      7648    7677   7704
トップス、デニムパンツ共にRIANNY、ブーツ  JENNI
RIANNYのリストスカーフを腰に巻いてベルト風に使ってみました!
RIANNYのオフショルトップスは子ども服に見えない大人っぽさでお気に入りの1着です♥

■2着目    7907    7982
トップス、パンツ、ロングカーデ、ソックス all RIANNY
靴  天使のドレス屋
大人カッコ良い中に赤のパンプスで甘辛コーデに♥
百均グッズでハンドメイドしたヘアアクセでクリスマスっぽさも出してみました!

 

ずいぶん大人ぽくなったアミンちゃんですピンクハート

 

 

 

■先日は撮影会参加させていただきありがとうございました!    初めてのスタジオで色んなセットに親子でテンション上がってしまいました(笑)
初めましてのカメラマンさんに緊張気味の娘でしたが、お写真見るとどれも素敵で選ぶのに迷ってしまいました(笑)
次回もまた参加させていただきたいです( *´︶`*)