安倍総理に、お越し頂きました!! | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

安倍総理に、お越し頂きました!!

先週まで開催していた、

CEATEC JAPAN@幕張メッセ

http://www.ceatec.com/ja/

安倍総理に、お越し頂きました!!爆  笑

って、私が呼んだ訳じゃないんだけどね 笑 

CEATEC JAPAN@幕張メッセ の展示ムービーに、

メイン子役(子供は1人だけ)として下矢印めいさc(無所属)登場です。

ごめんなさい、その肝心の動画、Youtubeにアップされてないけど汗。

そして来月あたり、また別件、別の子役がらみで安倍総理登場します!

 

覚えておきたい、豆知識。

シムさん、その昔、日本補助犬協会のプロモーションを製作してました。

その当時の顧問して頂いてた鳩山先生、後に総理大臣になられました。

関わってく人が次々と出世していくシムさんですが、

まさか総理大臣までいるとは思わなかったでしょ!笑

 

 

合わせて見たい、関連画像

神戸市、市会議長の孫娘、ほまれちゃんです

昨年度のリトルミス・イメージモデルです

神戸市 市会議長、安達さんと、孫娘ほまれちゃん♪。

(掲載に関しては ご許可を頂いてます。)

 

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

shimura@mse.biglobe.ne.jp

メールはこちらです