任天堂 カルドセプト(最近のねねちゃん) | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

任天堂 カルドセプト(最近のねねちゃん)

いつも、何で数年前の写真ばかり貼るの?

最近は撮ってないの?えーと思う方がいると困るので

最近の撮影会写真も添付しておきます笑

 

これは最近ナルミヤ応募用に撮影し、

そして先日メゾピアノ賞も受賞したよ!

古い幼い写真貼るのについて特に他意は無いですよ。

きっと私の中で、最初の印象が強烈なんだと思う!

任天堂のCMメイン子役3人は、いずれも最近もお撮りしてます

 

 

任天堂3DS カルドセプト新発売!

 

ねねちゃんダウン

これが三年前です!!ママも女優さんやってます

薬局のCMで、共演してたんだよ。

TTKCの時に、東京撮影会でお撮りしました☆

$キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中) 

 

合せて見たい、任天堂まりおたん 

マリオ&ソニックAT リオ・オリンピック  

さやちゃんドキドキメイン子役です  ものすごい倍率の中、

たった1人選ばれるメイン子役。ある意味これも金メダルですね!
  

 

さらに見たい、任天堂CM!!

Google とコラボCMに出演、ショウ君です。
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/whxj/

任天堂 グーグル

RAD CUSTOM カタログモデルです

 

合せて見る玩具CM

 バンダイ  セガ  ナムコ  タカラトミー

 パイロットインキ  コナミ (以上すべて当撮影会のお客様)

 

 

撮影会は、どなたでも参加できます!!

メールはこちらです