【研音】 原 菜乃華(キラモ) | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

【研音】 原 菜乃華(キラモ)

【研音】 原 菜乃華ちゃん(キラモ)

ドラマのスチールで、彼女を撮影させて頂きました。

 え? ドラマって、当然、動画でしょ? 
   スチール(写真)ってどういう意味?
 
 まぁまぁ、慌てずに‥‥
   彼女のプロフィールやブログご覧下さい。
 
  
  
キラピチ 
http://kirapichi.net/blog/nanoka
  
ビンタ!(カナ役) 
http://www.ytv.co.jp/binta/
 
(この写真は、事務所の公式コンポジです、私共の撮影ではありません)


第一話で、カナ(原菜乃華)が養女に引き取らるかも…という話で、
養父母の家にあった、娘の生前の写真を、撮影させて頂きました。
 
  何を隠そう、それが、原菜乃華ちゃん本人でしたドキドキ
 
亡くなった娘がカナ(原菜乃華)と瓜二つの容姿と言う設定です。
まぁ、瓜二つの設定なのに、わざわざ他人使うわけないしね笑

 

 ちなみに、石田ひかりさんが養母、養父が葛山信吾さんでした。

第一話の、その写真だけでなく、最終回まで含めて、
ドラマ中で使われる、あらゆる写真を、撮影担当いたしました!
(例えば、履歴書に 貼られる、小さな写真とかもだよ!) 


ドラマや映画のスチールというと、このような小道具としての撮影や、
あとは もちろん、ポスターやパンフレットの撮影のことも有ります。
 

こちら↑は、学研キラピチのサイトからの画像引用です。


この話題(ドラマで、なのちゃん撮影した話)は、以前にも書きましたが、
何故 このタイミングで 今もう一度お話したかはてなマークと言うと、 実は、
今週の撮影会に、同じドラマ(ビンタ!)の子役がエントリーしてるから。
この子は、お撮りした写真をブログで紹介できるから、お楽しみにね~♪
 
 
他にも、撮影会以外でも、ほとんどの有名子役をお撮りしてます。
芦田愛菜ちゃんも、以前、NHK紅白歌合戦のプレスで撮影入りました。


Broadcast-SMART キッズモデル撮影会


黒ヤギさん、白ヤギさん、メールはこちらです!

食べませんので、安心して送って下さい!
メールはこちらです



 

撮影会にフジテレビ取材入りました!

 
急募!  東京・大阪
アメンバー限定記事を読む