ピチレモン、お別れです★ | キッズモデル専門撮影! 2020-2021年受付中!

ピチレモン、お別れです★

まだ もう一号残ってますが、

ピチレモン、その長い歴史に一区切り、という事で、

ピチモ(専属モデル)関りおんちゃんですドキドキ

 

最近、当ブログの読者になった方はご存知ないと思いますが、

5年ちかく前から、お撮りしてたんですよ。

これダウンは、実際に当撮影会カメラで、お撮りした写真です。

ヘアメイク美容院さんは、ものすご~く有名なカリスマ美容師(笑)


今月号本の、表紙にもなりました流れ星

もうすっかりお姉さんになりましたね~ しみじみ。。。


実を言うと、メンモ・広大君も、小学校低学年の頃から撮影してました

契約上、画像出せませんので、下記は公式サイトより拝借。


Broadcast-SMART ジュニアモデル撮影会のカメラマンは、

10年以上前から、ピチモを多数お撮りしてきました

以下ダウンは「実際お撮りしたピチモ(専属モデル)」リストです

SEOで ただ単に並べてるワケじゃありませんよ!笑


夏帆  橋本甜歌(てんちむ) 五十嵐ありさ

篠原愛実 久米田美穂 斉藤友以乃 麻亜里
一木有海 柳生みゆ 川原真琴  神元結莉

 


ロゴマーク変遷

旧ロゴ(カタカナ)と、新ロゴ(英語)、比較GIFです。

クリックで、ピチレモン公式サイトへ。

http://pichilemon.net/


ドキドキ余談ドキドキ

またまた自慢話になっちゃいますが、実は、

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会は、

ピチレモンの編集プロダクションに、モデルを紹介してました。

と言っても、同じ編プロが製作してる幼児雑誌だけどね笑



ピチレモン、長い間お疲れ様!!

  カメラBroadcast-SMARTジュニアモデル撮影会カメラ
  どなたでも参加できます! 気軽にメールラブレター下さい♪
クイズ に答えて撮影無料ビックリマークビックリマーク(もちろんデータも無料)

ブランド服ワンピースレンタルあり。 アメンバー限定でお仕事も紹介音譜
         メールはこちらです

 

 

今日から記事の下ダウンに「はてなブックマーク」が付いたね
良かったら、ブックマークしてくれると、イイことあるかも~!