まず最初に、

 

Amk さんブログで紹介して頂いて、

ありがとうございます!

 

まだまだ未熟者で活躍しているとは

言えないと思うのですが、

 

これからも一生懸命頑張って、

いつか活躍してますと

言えるようになりますので、

 

これからも応援よろしくお願い致します!


そして、

 

コメントをいくつか頂けましたので、

ここでお返事させて頂きたいと思います。

 

 

Luca さん、コメントありがとうございます!

 

でも流石にそういう事をすると

自分が追い出されてしまいかねないので、

出来ないでしょうね。笑

 

因みにアパートのマネージメントからは、

何か問題があっても決して直接話さないようにと

言われていまして、

 

何か要望や苦情などは

マネージメントの方に

伝えて対処して貰っています。

 

何かあるとすぐに対処してくれるので、

とても助かっています。

 

コニーさん、

コメントありがとうございます!

 

大概の音とかは

何とか我慢できるんですけど、

 

本当に最後の方は

常軌を逸していまして、

 

大爆音に超振動で、

ずーっと同じフレーズを

弾いてくるので、

 

まるで拷問にあっているような

感じになっていました。

 

何も白状することなど無いのに、

白状してしまいそうになってました。 笑

 

私はアメリカに住んでいるのですが、

ルールを守らないのが普通みたいな人が

一杯いまして、

私もそういう習慣になれないと

きついと思って頑張っているのですが、

時折、

 

えー!!!

 

っていう事を目撃します。

 

この間もスーパーで買い物をしていたら、

イチゴのセクションで、

パックを開けて味見している人が・・・。

 

あの人、食ってるじゃん・・・

 

と目が点になって観察していたら、

 

その味見していたパックを戻して、

新しいパックを持って

素知らぬ顔で去っていきました。

 

私は、あの人食ってたよな~と思って、

確認しに行ったら、

やっぱり3つくらい食われていました。

 

他の日には、

プリンを一個一個開けて確認している

オバちゃんがいて、

 

流石にそれは見つかって

怒られていました・・・。

 

私は、日本はもちろんですが、

オーストラリアにも住んでいたのですが、

どちらの国でも考えられない事が

普通に起きているので、

 

こういう事に慣れるのは

何時になるんですかね・・・。 

 

買い物に来ていている人が、

売り物だけど、

買わない物を食ってしまう・・・。

 

一生解らない気が・・・。 笑

 

 

さて、

昨日、今日とバタバタと

オーディションが

建て続いていたので、

アメブロをチェックできなかったのですが、

閲覧数が爆発していました。

 

何と、

アメトピに掲載して頂けてました!

 

アメブロの運営の方、

ありがとうございました!

 

 

さてさて、

 

今回の冒頭の写真なんですが、

 

昨日のオーディションの一つが

インターネットを使った

バーチャルオーディション

だったのですが、

 

普段は

携帯電話を三脚に付けて

やるんですが、

 

今回のは携帯電話をプロップで使うから

という事だったので、

 

携帯が使えないので

私のラップトップでやる事に。

 

しかし、私のラップトップは、

もう老朽化が進んでいるため、

 

ファンはもちろんのこと、

あらゆるパーツから

変な音が鳴り続いているので、

 

内蔵マイクロフォンで

録音してテストしてみた所、

 

まるでどこかの工場にでも

いるかのようなノイズが・・・。

 

セルフテスト用に使っている

ショットガンマイクロフォンを

つないでみたのだけれど

 

何故かWindowsが認識してくれなく、

 

急遽買ってきた

ラペルマイクです。

 

いやー、何でもっと早く買わなかったのでしょうと、

思ってしまいました。

 

ケーブルが長いのを買ったので、

セルフテープでも余裕で使えるし。

 

何より

マイクが自分に近いだけに

音が綺麗に録れるという。

 

オーディションも無事に終わり、

早く次のセルフテープオーディションを

撮るのが楽しみです。

 

因みに私が急遽購入したラペルマイクはこれ。

携帯でもパソコンでもなんにでも繋がるので、便利ですよ。

 

と、

今回は長くなってしまいましたので、

ここまでにしておきます。

 

それでは!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ