Re-Amine 
というアニメのシーンを
ライブアクションで
作るという
 
 
プロジェクトに
参加してきました。
 
 
 
 
彼らのプロジェクトに
参加するのは、
これで3度目で、
 
 
来月また他のRe-Amine に
参加することに
なっています。
 
 
 
今回は
ナルト疾風伝の
あるシーンの
再現だったのですが、
 
 
皆さんは
私が何の役を
演じたか解りますか?
 
 
またこれが公開された時は
記事にしますね。
 
 
先日Re-Amine が上げた
ワンパンマンの動画が
Youtubeでバズっている
そうなので、
リンクを貼っておきますね。
 

宣伝です!

 

私が出演している映画が

Amazon Primeビデオで

ご鑑賞できます!

レンタルは100円ですので、

よろしかったら

ご覧ください!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログの更新のお知らせ